忍者ブログ
*すべてはほんのちいさなきっかけから*
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃぁ、
焦ります

2人でいるとき
ぎゅっと抱きしめてくれたかと思ったら、

みんなといるときはどうでも良さそうな顔してたり。

でも帰ってからの電話やメールで
『話したかったでしょ?』
『もっと、そばにいたかったでしょ?分かってるよ』
って。
なんでそんなこというんだろうって。


同じ会社だから
同期だから
気をつけないといけないことってある。ってお説教も
分かってて
解らない感じ。


でも

『まだ会ってたった2ヶ月なんだから、すべてを理解しようとするほうが無理。不可能だよ。』

って言う友達の言葉に
霧が晴れましたヾ(*´∀`*)ノ


そりゃそうだ。
2ヶ月で理解ができるほど、人って浅くない。

だったら今見えてるものの中で
楽しめばいいんだ。

私のカタオモイにしては彼もすごく向き合ってくれてるほうだし。


感謝しなきゃ。

がんばったねってほめてくれて。
それはだめだよってしかってくれて。


強いね
って。

きっと強がりじゃなくて、強くなれる気がするのは相手が彼だから、好きな人だからなんだろうなぁって思う。

好きな人。
家族。
親友って言えるような人たち。

そして
いつか家族になる人たち
そういう人たちが悩んでる時に、
『大丈夫』って口でいうだけでなく、
この人が大丈夫っていうなら大丈夫な気がする

って安心させてあげられるような大きな人でありたいなぁと思う。



だから
焦るのはやめよう
って自分に言い聞かせる。




寂しがりやは治らなくても、ちゃんと1人でも生きて行けるように。。


時間を経て大好きな人に大好きって言ってもらえるように。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/17 nightstars]
[11/20 オキナ]
[10/18 一色原人]
[05/28 八束]
[03/20 八束]
最新記事
プロフィール
HN:
*meg*
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/03/22
職業:
大学生
自己紹介:
はじめまして♪

ここでは見つけてたおもしろいものや

お気に入りのものについて語ろうかと。

よろしくです♪

***

自分の世界を大きく広げるのはきっと些細な
ちいさなちいさなきっかけなのかもしれません。

そのきっかけをみつけるため、旅をはじめよう♪*。

***

*スペイン*旅*本*バックパック*邦画*国際交流*語学*カフェ*雑貨*紅茶*絵*詩*写真*甘い物*
そんな大好きを集めてみました。 *大好き*って気持ちは大きな原動力♪。+*

***
バーコード
ブログ内検索
最新記事のフィルム
文字集合!!!!
画像を食べちゃうひつじパーツ(小)
Photo by November Queen
template by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]